Search

3遺体を遺棄した男懲役6年判決|NHK 首都圏のニュース - NHK NEWS WEB

おととし2月、埼玉県深谷市の住宅で男性3人が白骨化した状態で見つかった事件で、3人の遺体を遺棄した罪などに問われた52歳の男にさいたま地方裁判所は「無残な姿に変わり果てて発見されるまで、長期間人目につかない家屋内に隠していて悪質だ」として、懲役6年の判決を言い渡しました。

おととし2月、埼玉県深谷市の住宅の軒先で、いずれも住所不定で無職の長島康雄さん(当時66)と佐藤正松さん(当時79)、八杉智さん(当時41)が白骨化した状態で見つかりました。
当時、この住宅に住んでいた無職の佐藤守被告(52)が、3年前に3人の遺体を深谷市の住宅に運んで遺棄した罪などに問われました。
きょうの判決でさいたま地方裁判所の田尻克已裁判長は「被告は3人が不慮の死を遂げたと説明しているが、遺体の腐敗が進んでいて死因の特定は困難だ」と述べました。
そのうえで「無残な姿に変わり果てて発見されるまで、長期間人目につかない家屋内に隠していて悪質だ」と指摘し、懲役8年の求刑に対し、懲役6年の判決を言い渡しました。

Let's block ads! (Why?)



"腐敗" - Google ニュース
March 31, 2020 at 12:50PM
https://ift.tt/33XVmJq

3遺体を遺棄した男懲役6年判決|NHK 首都圏のニュース - NHK NEWS WEB
"腐敗" - Google ニュース
https://ift.tt/2CLdWYC
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "3遺体を遺棄した男懲役6年判決|NHK 首都圏のニュース - NHK NEWS WEB"

Post a Comment

Powered by Blogger.