Search

コロナ疲労を我慢する若者へ「ありがとう」政治家の言葉が反響を呼ぶ(鐙麻樹) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース

最年少の子どもたちが学校に戻る日を、誰もが楽しみにしていますね。

私は年長の子たちについて、話をしたいと思います。

学校の再開をまだ待っている子たちのことです。

私たちの若者に、こう伝えたい。あなたたちのことを忘れてはいません、と。

この大変な時期に、感謝された職業の人は大勢いますね。

そろそろ、若い人たちにも、ありがとうと言う頃合いです。

若い人たちも、たくさんのものを犠牲にしています。

在宅勤務にフラストレーションがたまり、政府による山小屋の宿泊禁止令に戸惑っている大人がたくさんいます。

その気持ちは私にもわかります。

しかし、山小屋は今も静かに、あなたが訪れる日を待っています。

職場に戻れば、仕事もあなたを待っています。

でも、若い人にはそうはいかないのです。

あなたが14歳だった頃の春は、あなたを待ってはくれません。

17歳の夏に戻ることは不可能です。

高校の卒業前のお祝いの時期も、やり直すことはできません。

私たち大人は、「来年の夏」のことを話しています。それは繰り返し体験できる、割引価格でひき肉やトイレットペーパーを買うことができる、中年の大人が想像している来年の夏です。

若者には、また過ごすことのできる来年の夏なんて、こないのです。

若い時に大切なのは、今日や明日、何が起きるかです。

サッカーの試合で得点を入れたり、修学旅行で好きな人に会うことを、今年の夏や春に起きることを、楽しみにしていたでしょう。

でも、ウイルスが全ての夢を破壊しました。

両親が自宅で大声でビデオ会議をしている時に、家でオンライン授業に集中することなんてできません。

若いあなた方に、私はこう言いたかった。「全ては元に戻るよ」と。

でも、私はそれを言うことができません。

いつもの暮らしに待ったをかけられ、行動を変えることを余儀なくされるのは、若い人たちです。

楽しみにしていたことができたら、どれほどよかったことでしょう。

今年は特別な時です。それでも、若いあなた方に良い時が訪れることを、望まずにはいられません。

全てのノルウェーの若者たちへ。ありがとう。

2020年に高校を卒業予定のルスの皆さんへ。ありがとう。私たちがあなた方を忘れることはありません。

Let's block ads! (Why?)



"腐敗" - Google ニュース
April 28, 2020 at 06:39PM
https://ift.tt/2YczOYJ

コロナ疲労を我慢する若者へ「ありがとう」政治家の言葉が反響を呼ぶ(鐙麻樹) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
"腐敗" - Google ニュース
https://ift.tt/2CLdWYC
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "コロナ疲労を我慢する若者へ「ありがとう」政治家の言葉が反響を呼ぶ(鐙麻樹) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.