Search

「すごい臭いでびっくり」イワシ大量死の函館港…作業3日目"腐敗臭"立ち込める 9月4日までに回収へ - FNNプライムオンライン

北海道文化放送

北海道文化放送

地域

 北海道函館市の函館港で大量のイワシが死んでいるのが見つかって9月3日で3日が経ちました。港では腐り始めた魚の臭いが立ち込めるなか回収作業が行われていて、市では4日までに作業を終えたいとしています。

 1日に死んだイワシが大量に見つかった函館港では、3日も回収作業が続けられましたが、海面には大量のイワシが…。

 佐藤 健 カメラマン:「風の影響か、きのうより魚が多く感じます。作業をしている人は臭いと戦いながら大変そうです」

 3日目ともなると港には強烈な腐敗臭も漂っています。

 海を見に来た人:「すごい臭いでびっくりした」

 市の担当者:「臭いがひどく早めにという声があるので、できる限り早めにやっている」

 市では「清掃船」を出すなどし、4日までにはイワシの撤去作業を終えたいとしています。

Let's block ads! (Why?)



"腐敗" - Google ニュース
September 04, 2020 at 05:15AM
https://www.fnn.jp/articles/-/81204

「すごい臭いでびっくり」イワシ大量死の函館港…作業3日目"腐敗臭"立ち込める 9月4日までに回収へ - FNNプライムオンライン
"腐敗" - Google ニュース
https://ift.tt/2CLdWYC
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「すごい臭いでびっくり」イワシ大量死の函館港…作業3日目"腐敗臭"立ち込める 9月4日までに回収へ - FNNプライムオンライン"

Post a Comment

Powered by Blogger.