Search

埼玉 朝霞 放火殺人事件 犯人が逃走時にドアに鍵をかけたか|NHK 首都圏のニュース - nhk.or.jp

今月14日、埼玉県朝霞市で内装工事会社が全焼し、43歳の社長とみられる男性の遺体が見つかった放火殺人事件で、出入り口のドアには鍵がかけられていたことが警察への取材で分かりました。
警察は犯人が現場から逃走する際に鍵をかけた疑いもあるとみて詳しく調べています。

今月14日、朝霞市上内間木にある内装工事会社が全焼し、焼け跡から男性の遺体が見つかりました。
警察は、死亡したのは火事のあと連絡が取れなくなっている43歳の社長とみて確認を進めるとともに、放火殺人の疑いで捜査しています。
これまでの調べによりますと男性の死因は焼死でしたが上半身には複数の骨折があったということで、警察は男性が暴行を受けたあと放火されたとみて調べています。
また、焼けた建物は事務所と作業場があるプレハブの平屋建てで、ドアや窓はいずれも鍵がかけられていたほか、シャッターも閉じられた状態だったことが警察への取材でわかりました。
警察は犯人が現場から逃走する際に鍵をかけた疑いもあるとみて詳しく調べています。

Adblock test (Why?)



from "鍵" - Google ニュース https://ift.tt/lxqWSJZ
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "埼玉 朝霞 放火殺人事件 犯人が逃走時にドアに鍵をかけたか|NHK 首都圏のニュース - nhk.or.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.