Search

[無料で学べる]ブランド力向上の鍵になる購入前後のサービスとは ... - MarkeZine

 翔泳社が運営する「ECzine」は、2023年12月7日(木)にオンラインイベント「ECzine Day 2023 Winter」を開催する。当日は、OMOやAI活用、サプライチェーン構築といった幅広いトピックスのセッションを無料配信する。

JUNが生み出す顧客体験のサイクル 購入前から購入後まで満足度を高める方法

 13:00~13:30に配信するセッションには、株式会社ジュン EC事業統括 ジャドール事業部責任者 執行役員の雨宮丈洋氏が登壇。「ブランドの顧客満足度向上策」について語る。

 ロペ、ロペピクニック、アダム エ ロペなど、多彩なアパレルブランドを展開するジュン。同社は特に近年、オンオフのチャネルをまたいだサービス展開や購入前後を含む体験構築に重きを置き、ブランド力の向上を図っている。

 質の良い商品があふれる現代において、顧客が求めるものは何なのか。商品の魅力だけで勝負するのが難しい時代の中で、ブランドは何を大事にすべきなのか。顧客が「買いたい」という気持ちを抱く前後に用意すべきサービスや、満足度を高めるアプローチ方法、それらを実現する環境に求められる要素について、来年以降の市場変化にも触れながら語ってもらう予定だ。

 事前申込締切は12月6日(水)13時。1セッションからでも申し込めるほか、事前申込期間中は視聴セッションの追加・変更も可能だ。人気のセッションは定員に達し次第、申し込みを締め切る場合もある。気になるセッションは、ぜひ早めに申し込んでほしい。

 現時点で公開されているセッション情報は、次のとおり。詳細は「ECzine Day 2023 Winter」イベントサイトの「タイムテーブル」から見ることができる。

ECzine Day 2023 Winter セッションのご紹介

A-1

A-2

  • セッション名:coming soon
  • 登壇者:株式会社ヤプリ マーケティング部 神田静麻氏

A-4

A-6

  • セッション名:coming soon
  • 登壇者:株式会社ビービット

A-8

B-4

B-7

B-7

B-8

Adblock test (Why?)



from "鍵" - Google ニュース https://ift.tt/BmRC6EI
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

Related Posts :

0 Response to "[無料で学べる]ブランド力向上の鍵になる購入前後のサービスとは ... - MarkeZine"

Post a Comment

Powered by Blogger.