Search

6月9日はロックの日!自転車の鍵かけキャンペーンを行いました - 愛知県

施錠侍 鍵尾六四郎(かぎおろくしろう)ワイヤー錠配布

2024年6月 7日 - 2024年6月10日
ロックの日にちなみ、6月7日に管内の駅で、6月10日に管内のスーパーで自転車の鍵かけを呼び掛けるキャンペーンを行いました。
駅では、碧南警察署の鍵かけイメージキャラクター、
施錠侍 鍵尾六四郎(かぎおろくしろう)→「かぎをロックしろー」
が登場し、駅利用者に自転車の鍵かけを呼び掛けました。
また、スーパーでは、管内の高校の風紀安全委員15名がチラシやワイヤー錠を配布しながら、
・いつでも、どこでも、短時間でも
・自転車には必ず鍵かけ!
を呼び掛けました。

Adblock test (Why?)



from "鍵" - Google ニュース https://ift.tt/MHbt9K7
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "6月9日はロックの日!自転車の鍵かけキャンペーンを行いました - 愛知県"

Post a Comment

Powered by Blogger.