Search

破局後に元交際相手をディス?伊勢谷容疑者の「二面性」 - livedoor

cryptodiberitain.blogspot.com

 大麻取締法違反容疑(所持)で逮捕された伊勢谷友介容疑者(44)の「二面性」に驚く声が各方面から上がっている。

 ドラマや映画の撮影現場での評判は決して悪くはない。芸能プロ関係者が明かす。

「とにかくテンションが高い。初対面の相手ともハイタッチするし、帰り際には『お疲れ様でした!』と両手でガッチリ握手。出演時間数十秒のチョイ役女優のもとにも歩み寄り『良かったです。お疲れ様でした』と声掛けしていた。ただ、直後にその女優に向かって『どの辺で出てましたっけ?』と聞いていたので、意味がわからなかった」

 現場スタッフが口を揃えるのは、伊勢谷容疑者の存在感だ。モデル出身とあって、スタイルは抜群。それでいて、礼儀正しく、気取った様子もない。現場では「あんなカッコいい男見たことない」「ポテンシャルが違いすぎる」と感嘆の声が上がっていた。

 当然、女性にはモテモテだ。広末涼子や木村佳乃、長澤まさみ、森星など浮名を流した女性は枚挙にいとまがない。「セフレ」と呼ばれる女性もごまんといた。

「会話は知的でグローバル。女性は外見から入って、才能にホレ込んでしまうのです」とは前出芸能関係者。

 だが、これらは伊勢谷容疑者のA面に過ぎなかった。B面は報じられているように、交際相手をマトに見立て、エアガンを乱射する?DV男?。あの行為の最中にも暴行を加えることがあった。束縛するタイプで、相手を自分の支配下に置かないと気が済まない。

「幼少期に両親が離婚し、母子家庭で育った伊勢谷容疑者は『俺はマザコン』と自称していた。女性を口説く際も『おふくろの味が好き』『家庭的な子が好き』と?まともキャラ?を演じていた。ところがやっていることはエアガン乱射とDV。言動不一致なんですよね」(伊勢谷容疑者を知る人物)

 別れた途端、交際相手をボロカスにディスるも特徴だ。昨年破局した森星に関しては「あんな女、捨ててやった」と周囲に豪語。別の女性とのケースでも「面倒くさいから別れた」や「興味がなくなった」など、必ず自分が上位にくる言い草を連発していたという。

 感じの良い好青年とは真逆の裏の顔。伊勢谷容疑者の闇は深い――。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/2FuOr2g
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "破局後に元交際相手をディス?伊勢谷容疑者の「二面性」 - livedoor"

Post a Comment

Powered by Blogger.